ナマステヨガ〜✳︎ | のんびりさんの気ままな日記

のんびりさんの気ままな日記

結婚して2年目、赤ちゃん授かりまして昨年の9月に女の子を出産。
ただいま子育て奮闘中ヾ(*'∀`*)ノ
記録に残したくなって日記はじめました☆

ヨガとの出会いは今から10年くらい前(*´艸`)
凄く流行っていて、友達が行き始めたのきっかけに色んな教室に参加しましたヾ(*'∀`*)ノ
夜のお寺だったり、早朝の公園だったり、岩盤浴の中だったり、海だったり、ジムだったり、公民館だったり、バリ島だったり、おうちだったり…( ノ゚∀゚)ノ

とにかくヨガが大好きになりました♡

しかし最近はなかなか教室に通う時間がないので、おうちでfoxスポーツで無料放送中の【ナマステヨガ】にハマってます(๑´ω`ノノ゙✧

25分くらいなのでちょこちょことできるし構成がやりやすくてナレーションの人の声にも癒されるし、BGMもいい感じですしかも美女3人を見ながらなのであたしもあんな腹筋になりたいってモチベーション上がります♡ゆったりの動きで汗を、かけてヾ(*'∀`*)ノやり終えた後はすっきり気持ちいいです☆

継続は力なりなので毎日続けてます(๑•́ ₃ •̀๑)/