メリークリスマス~☆ | のんびりさんの気ままな日記

のんびりさんの気ままな日記

結婚して2年目、赤ちゃん授かりまして昨年の9月に女の子を出産。
ただいま子育て奮闘中ヾ(*'∀`*)ノ
記録に残したくなって日記はじめました☆

あっという間に今年も残すところ後一週間Σ(´∀`;)
仕事•育児•家事と毎日バタバタ楽しく過ごしておりますが…
年賀状と大掃除がまだ出来てませんヾ( •́д•̀ ;)ノ
ポンさんがあちこちと追いかけ回してくるので今年は全然進みません(((;°▽°))

今年中に断捨離しまくって色々と使わないものはリサイクルショップとかに売りに行ったり未使用とかはフリマのアプリで売ってみようかなっと思ってるのになかなか難しいぃヽ(゜▽、゜)ノ
というかフリマとかしたこと無いのですが、ある方のブログに感動したので色々と良い所は真似させてもらおぅと思ってます♡(∗•ω•∗)節約しながら楽しむぞっ!!

てな訳でメリークリスマス☆
{8A1F17F4-C72E-4E67-928A-FCEDC9A5AF31:01}