★くまクマKUMA★ | RNAMEDIA甲府路面店のブログ

RNAMEDIA甲府路面店のブログ

山梨にあるRNAのONLYSHOP☆

RNA MEDIA甲府路面店のスタッフブログです!!


どうもこんにちは♪
いつもご覧いただきありがとうございます-★
髪の毛を10㎝ほど切りました、久々な三澤です(๑✪∀✪ノノ゙✧

先日のお休みで美容院や海に行ってきました‼
約1年ぶりにRNAネイルしてルンルンです-♪
海は泳がなかったのと日焼け止めを小まめに塗り直していたのであまり焼けず、、、笑
本当に海行ったの感が\(^o^)/笑

ではでは早速新作をご紹介致します-♡‼


こちらのくまちゃんがとっっってもかわいいTシャツワンピとデニムスウェットスキニーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


M0519 くまちゃんT-OP
¥6,900+tax
size:M
col:ネオンピンク、白、黒


このくまちゃんTシャツワンピ、なんとっ‼‼1枚1枚ちゃんと手でスプレーを吹いて描いてるんですよ(°_°)‼
なのでいい意味でばらつきがあって味のあるアイテムになっているんです♡
そしてこのスプレーでしか表現できないふわっと感、かわいすぎて悶絶です_:(´ω`」 ∠):_

このくまちゃん、表情もとってもかわいいんですよ-(*♥ω♥*)
くま好きの三澤、早速黒を連れて帰りましたが他の色も欲しい、、、(また病気が始まりました。笑)
GOTTA GOの意味は行かなくちゃ‼ていう意味なんですよ★



R3147  デニムスウェットスキニー
size:S、M
col:ワンウォッシュ¥12,800+tax
 SW系中濃色¥14,800+tax


ボトムスのデニムスウェットスキニーはストレッチが効いていて動きやすさ抜群‼‼です(๑°ㅁ°๑)‼✧

スウェットパンツのややルーズな感じを残しつつ、スキニーのスッキリ感も出したとっっても合わせやすいパンツになってますよ♪

シルエットもスッキリしているので脚がほっそりして見えるのもめちゃくちゃおすすめポイントです(๑✧∀✧๑)
裾のリブがスポーティー感を出していてスポーツMIX初心者さんも挑戦しやすいっ♡‼

ぜひぜひこのシルエット、店頭でお試しくださいね-(ฅ•ω•ฅ)♡

前回のメルマガでご紹介したパンツはこちらのSW系中濃色です★

こちらのお色は好評につき、ただいま完売致しております-(。>﹏<。)‼
欲しいかたはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね♡


それでは三澤のRNAネイルでぐっばいです-★
親指には本日ご紹介したくまちゃんT-OPのくまちゃんを書いてもらいました(´。✪ω✪。`)
どんだけ好きやねん、くま(。・㉨・。)ฅ♡笑

どろんっ★