閉店まで残り7日!!! | RNA MEDIA:: OKINAWA BLOG
 
こんにちは☺︎
 
お久しぶりに更新します、大城です🐒✏
 
最近の私といえば
髪をバッサリいきました✂
 
我ながら
楠田枝里○さんにしか見えない…(´-ω-`)
 
世界まる見え📺大好きなのでいっか←


(笑)
 

 
さてさて、
前回ちらっと載せました
こちらのコーデ💃



 
【O0565】クロスストラップボリュームサロペ
 



ボリューミーなボトムサイズ感と
クロスストラップがポイントのサロペット!
 
ブラック、ベージュは
さらっとした風合いが涼しくて
気持ちいい綿麻の生地を使用🌷
 


ライトインディゴは、
ライトオンスのデニムで
ボリューミーな見た目とは裏腹にすごく軽くて柔らかい!
 
ウエスト位置をやや高めに作っているので
スタイルアップ効果バッチリ💮
 
ブラック、ベージュ、ライトインディゴ
Mのみ
14,800円(+TAX)
 
 
中のトップスにもご注目👀🌟
 
【M0688】バルーンボリュームボーダーTEE
 




ベーシックなボーダー柄のアイテムですが
袖がアクセントになり
一枚で着ても存在感があります!!!
 
裾にはロゴの刺繍をON😉





 
白×黒ボーダー
白×青ボーダー
白×赤ボーダー
 
6,900円(+TAX)
 
 
そして~~!!!
受注会でも人気だったこちらのパンツ!!!
 
【R3296】ラップ風イージーパンツ
 


夏といえば!
イージーパンツ👖💕

今年のRNAからは
ウエストをたたんだり、
絞ったりと履けるディテールの
ワイドパンツが登場\(^o^)/✨
 
極太ストレートですが、
軽めの素材を使っているので
重たい印象にもならず、着用できますよ~♪
 
トップスやロールアップの仕方で
色々着まわしもできますので、
ぜひ、私たちスタッフにお任せ下さい☆
 



ワンウォッシュ、ブラック、レッド
Mのみ
12,800円(+TAX)
 
 
最後はこちら!
スタッフ全員GET♪♪
 
【E4440】バイカラーロングベルト
 



今期流行アイテムのロングベルト!
 
RNAのベルトは長いだけじゃない😤😤😤
 
バイカラーがポイントで
コーディネートのアクセントに♥



 
ガチャベルトのようなテープ素材ですが
仕様はしっかりしてます🙌💓
 
レザーを使っているのも
チープ過ぎずオススメです😤
 
ホワイト、キャメル、レッド
3,900円(+TAX)
 
 
今日はここまで~~\(^o^)/
 
いよいよ、、
閉店まで残り7日😭😭😭
 
じわじわ実感がわき始め
朝から比嘉さんと二人で泣くっていうオチに

😂😂😂😂
 
めちゃくちゃ涙もろくなってますが
是非会いに来てくださいませ~~😭💓
 
皆様のご来店をお待ちしておりますっ🙇🍒

ご来店頂いたお客様snapでお別れです📷