こりゃ通いますわ。 | canoeスタイリストささき✂︎チョキチョキ〜
やばいやばいよーー
こりゃ通いたくなりますわな。
お隣のディヤーナ(エステ)
ビューティシャン伊東さん
canoe松江のかなさんに
エステをして頂きました。
canoeスタッフのみなさま。
ありがとうございます>_<
やってもらう側もめちゃくちゃ勉強になって、途中我慢できず記憶ないことも。笑
こんな幸せな時間、
お客様にもやって頂きたい!!
最近、肩こりが気になってたけど
もうスッキリ解消されたーー。あー神。

あとフェイススパも。

とりあえずやばい。

素っぴん失礼…。
{3B82B601-8F14-4E39-ABF8-BF3612593AAA:01}

わかるかなーーー。
肌の潤い、血色……やばす
毛穴どこ行ったん。リフトアップ。
私の肌、乾燥肌で特に目の下らへん。
すごいカサカサが悩み。
それがプルプル♡♡
プルプルってこういうことか!!
って実感できた!
みんな私の顔みて触ってきた。笑

こんな嬉しいことあるのか
これをキープしなきゃ!!
ありがとうございました(T_T)
こりゃ通いたくなります!
美容の時間ってやっぱ幸せー