2月10日はTEE! | DAISEIのブログ

DAISEIのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はミーティングでした!



なんの?






はい、これです
photo:02







2月10日は京都の夜が

熱くなりますよー!!


だって
TEEが京都に来るんです!

TEEって誰?って思った方も
この曲↓聴けば確実わかるでしょ!



この曲みなさんご存知ですよね?

USEN J-POP総合チャート
23週連続チャートインの大記録
着うた100万ダウンロード超!


すごいっすよねこれ!!





TEEさんのCLUB TOURは

1月に始まってますけど、

他の公演とか盛り上がり

半端なかったみたいです\(^o^)/




その模様がYouTubeにも載ってるんで

是非是非チェックしてください!!

これです↓↓



これを見たら僕のやる気もめっちゃ上がってきましたアップアップ


京都もやったろーぜ的な??(^O^)



あ、僕の分際でちょっと
調子乗り発言しました(笑)





とにかくこれ!
photo:01




2012年2月10日(金)
TEE CLUB TOUR in KYOTO
~ファンになってください!!まだやり残したことがあるんです!!2012~
@LAB.TRIBE(www.labtribe.net)
18:00 OPEN
ADV:2,500円
DOOR:3,000円
(別途1ドリンク代500円頂戴致します)
ローソンチケット L-CODE:54854
ちけっとぴあ P-CODE:157-678

Special Guest:
TEE

PICK UP:
etsuco

MAIN ACT:
VOG / MJ-MICHI

LIVE:
ししゃもX / R.D.O / HIROYUKI / A-PACHE / R-NAVY / キキイッパツ / Kris /
HighT / T-CHU / LAVER a.k.a NORISAN / Chell.C / A-lly a.k.a 朱音 / Daiki / DAISEI

DJ:
HIROSHI / DAI / HAMA / YOSHIKI

HOST MC:
U-TA(JOY PROJECT)






当日は満員予想!



TEE見てみたい!
DAISEIのLIVE見たい!
とにかくテンションあげぽよにしたい!(笑)

って思ってる方は僕に言ってくれたら
チケットあるんで言ってください!!
コメントでもメッセージでも
承っております!!


2月10日の夜は京都LAB.TRIBEへ!!







iPhoneからの投稿