03/03 CaraMeloレポ♪♪ | DAISEIのブログ

DAISEIのブログ

ブログの説明を入力します。





DAISEIです!



久々の更新ですが、

今回は3月3日にあった

CaraMeloのレポートを書きます!!

最初に言っておきますが、

今回は写メを一枚も撮ってない

という失態を冒してしまいました!笑











ということで、

まず、僕は二回目の出演でしたが、

個人的には前回の何倍も

楽しむことができましたp(^_^)q

次回はそれ以上に楽しめたら最高です!!

きていただいたお客さん全員にも

このCaraMeloというイベントを

好きになってほしいし、

僕も貢献したいと

心の底から思いました!


Singer DJ Dancer MC スタッフ

みんな良い人ばかり!!

温かいんです!このイベント!








そんなCaraMelo、、、

今回のゲストはMattCabさんでした!

とにかく声が甘くて痺れました。

中でもBlueのOne Loveのカバーが

1番痺れました!!笑


他にも大阪屈指のシンガーが集まる

GIFTという最強最高のイベントから

KYOtaroさんもfeat Liveで

出演されました!!


イベント終わってからは

いろんな話を聞いて、

僕の意識も変わりました!!

やっぱすごい人ってすごいよなー♪♪






まぁそんなこんなで

次回のCaraMeloは3周年記念なので、

やばくなること間違いなし!!

次は5月5日かな?子どもの日だ!


僕もより一層意識高めて精進して

自分自身最高に楽しんで

最高に楽しんでもらえるように

これからの活動頑張ります!


ってことでこれからも

CaraMeloとDAISEIを

よろしくおねがいします!!


















レポート少なっ!笑



まぁこんな感じで終了!笑




photo:01






iPhoneからの投稿