ラジオオンエア決定(*^o^*) | 長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のブログです*
ハモネプに出場したり、ラジオやライブ活動など、貴重な体験をさせていただきました。

現在は、歌手を目指して個人で活動しています(´∩ω∩`*)
ダイエット、ライブ情報など色々書いていきます。応援よろしくお願いします♡


はろーーーう 
札幌暑かったり寒かったりで困るよー(°∀°)
みなさん体調崩さないように、気をつけてね
さて、今日もお知らせがたくさんありまっす!



まず、タイトルにもあるように
ラジオでのオンエアが決定が決まりました



FMひたち(82.2MHz)
◆6/1~5(月~金)9:45・14:45
◆6/6~7(土日)14:55




ラジオでは、オリジナル曲「旅立つ君へ」と私のたどたどしい曲紹介が流れるよ~σ(^_^;)




私は聴くことができないから、感想教えて
ねーっ!!笑





2つめのお知らせは、7月24日のライブ詳細がでたよー

{7D91E6E2-518A-49E5-A240-CE2B640831DC:01}


美味しいもの食べながら聞いてくれたら嬉しいですっ!!



新しい空間でのライブって、さらに緊張感増すなーっしっかりイメトレしようっと!!



SHOWROOMのイベントもあと少し!
実は先週、今週とランキングに載ってたよー!

先週!
{4E81D57D-3A79-4651-86D1-84880926E869:01}



今週!
{BCD227B4-8A4A-44F8-AE27-6A6877D177FD:01}




DMM.yellも始めたし、色々と器用にこなさなきゃねー!がんばろ!



※8/9の大阪心斎橋ライブ、出演キャンセルになりました!!!お気をつけください!!

6月15日
UNIONFIELD LIVE
@札幌UNIONFIELD(南7西4 LC七番館5階)
・長嶋李菜 21:20~
・臼田雅一(東京)
・岩佐亜由美
・正木侑里
・newton
START/19:00
1800円(1D付)


7月11日
PiSTream LIVE
@札幌musica hall cafe


7月18日 18:00~
Live Stream K-Station
@東京大塚HEARTS+


7月24日
マンゴーパーティー
@札幌パークホテル
18:30 START



▼コンピCD購入受付▼
こちらのメールアドレスに
本名、メールアドレス、
住所、希望枚数をお送りください。
(※メルアド便または普通郵送での配送となります)

CD1枚 1600円(税込)
配送料 全国一律
            250円(CD4枚まで1枚につき)
            1100円(CD5枚以上)

特典
・購入者全員にサイン
・CD5枚以上ご購入の方にサイン入りチェキ1枚
・CD10枚以上ご購入の方にサイン入りチェキ2枚とお手紙


▼コンビニプリント▼
サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンのマルチコピー機で長嶋李菜のブロマイド販売!


▼iTunes、レコチョク、mora、Amazon、music.jp、OTOTOY、オリコンミュージックストアで配信中『特別』▼