❤︎応援ありがとうございました❤︎ | 長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のブログです*
ハモネプに出場したり、ラジオやライブ活動など、貴重な体験をさせていただきました。

現在は、歌手を目指して個人で活動しています(´∩ω∩`*)
ダイエット、ライブ情報など色々書いていきます。応援よろしくお願いします♡




こんばんは( ´›ω‹`)
昨日プロデューサーである
八王子Pさんから生配信で
オーディションの結果発表と
1人1人の講評がありました!




結果は、、、選ばれませんでした。





予選ブロックでの応援、
そして最終審査に進むためにも
毎日、みなさんの貴重な時間を
星集めや投票にさいていただいて
本当に感謝しています。



皆さんの応援に応えることができず、残念です。




ただ、オーディションで私が伝えたかったこと、しっかり八王子Pさんに伝えることができていたので悔いはありません。









そして、私のこれからのことについてですが、
このオーディションがダメだったら
歌を辞めようと思っていました。
 





つらいこともたくさんあったり
向いていないって思ったこと
心身ボロボロになったこと
たくさんありました。
大学4年生で就職活動や
研究、国家試験があったり
お金をかけて進学校に
通わせてくれた母に
申し訳ないって思って





今日までの2週間、
葛藤をし続けました。







でも、ボイストレーニングやライブなど、貴重な経験をしてきたこと。
歌手を目指して努力する人たちを近くで見てきたこと。
そして、純粋に歌うことが大好きなこと。






そう思うと、
歌手という夢は叶えられなかったけど
歌を仕事にするということを
諦めることはできませんでした。





それに、東京で就職先を決めた理由も、
東京という場で勝負したかったから。







だから、これからは違う形で歌い続けて
音楽に携わらせていただきます。



また、必要とされる存在になれるように
いまはその準備に励みたいと思います。




それに伴い、約1年間お世話になった
アクターズ、そしてBLUE ROSESを去ります。




公にライブ活動などをすることは
少なくなると思いますが、
仮歌のお仕事もいただいたので、
一人は正直、すごく心細いけど
東京での活動をしていくつもりです。







今まで、リリースできるかできないか
ということにとらわれてばかりで
歌いたいという気持ちを忘れていました。






プチ芸能活動と言われてしまうかもしれないけど、自分の置かれている環境、家族のことを考えると、看護師をしながら音楽に携わっていくことが最良の決断だと思っています。






また、YouTubeにわたしの歌を残しました
たくさん聴いていただけると嬉しいです。






そして、これからもどこかで歌い続けます。
突然現れることもあるかもしれません。
また皆さんにお会いできるように、がんばります。応援して良かったって思われるように。




突然のご報告で申し訳ありませんが
今まで関わって頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
”おねえさん”って言ってくれてありがとう


{B22331D0-DE43-4C1B-BAD3-2B83802CEF30}

ダンス全然できない私を
選抜ユニットに加入させて頂いて
ありがとう。

{3D5980A1-E723-490A-B878-BC770EC6638A}

最年長なのに、いつも
みんなに助けられてばかりだった。

{81F85D06-7292-4BB0-BE4E-394633282546}

たくさん悩んでるのは一緒なのに
前へ前へ頑張っているみんなは
本当に強いなって感じてた。

{4260500C-EA67-4329-99C0-84D62AAFF2C2}

青薔薇から”卒業”することはできなかったけど、
青薔薇という名に恥じないように
これからも頑張ります。
そして、みんなの活躍、私も応援してます。




長嶋李菜