Workout | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{0788873B-EA09-49CF-9C94-6A63B4A15ED7:01}




昨日からランニングと自宅での筋トレを再開。
それで今日からやっとまたジムに通い始める事にしました(⌒▽⌒)やっと。w

beforeの写真を残しておこうと思ったので記事にしておきます。これは昨日の朝の写真!


3週間後くらいにまた途中経過載せようかな!




痩せるってよりはお尻の位置を上げるのと、腹筋にもうちょっと縦線を入れたいな~~と。


ON OFFがハッキリし過ぎてるのは良くないと思うんだよね。筋トレに関しては…笑 でももうこれは私の性格だからまた夏に向けて頑張ります(^ν^)わりきった!笑



彼氏とも一緒にジム行く約束してる♡うれちぃ♡






{FF90003D-8B35-4845-80C2-D7137AEF9119:01}



この頃はストイックでした…笑


頑張ります!!!!!!!


Rena