Answer ① | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{FD1E014D-7607-4822-888F-F4394F71F58F:01}


コメント欄を再開して、さっそくたくさんのコメントありがとうございました(^_^)嬉しかったです!やっぱりリアクションがあると、自然とブログ書こう♡って気持ちになれて、今までよりアプリ開く回数も増えた気がします!!


コメント返しはいくつかに分けてアップしますね♡



とりあえずこの記事はこちらから。



{D2650B3F-5FF8-49AF-B9A5-FC029AD2DC5A:01}

これはね~~高校3年生の時にアバクロがアジア初上陸して、スカウトされてバイトし始めたのがきっかけ。

当時はマネージャーも金髪で目の青い、もろnon japaneseがいたりして、英語で指示出されたり、一緒に働いてる子もハーフとか、帰国子女とか、本当ビックリするくらい国際的な子が多くてね。毎回、英語が喋れない自分に劣等感を抱いてた(°_°) で、その時はマジで、英会話なんて、Im fine thank you, and you?レベルだったから(これでどのレベルかわかるよねw) 中学生の英語から復習したよwwww 高校時代、私、ほんとーーーに勉強しなかったから大変だった(°_°)

持ってた参考書にプラスして、book off(大好き)で英会話の参考書を買いあさってたなぁ~。とにかく会話ができるようになりたくてね。頑張ったよこの時期は本当に。

って事で、答えとしては、高校3年生!ってとこかな\(^o^)/



次!!!!!!!!!!




{74E8D435-E4B4-42A2-B54B-D370D4988609:01}


{186CE4C3-EF83-491B-9CF8-48BCE6814A33:01}


コメントありがとうございます♡
似たような質問なのでまとめて書きますね!!




確かに、友達は多い方だと自分でも思う。
でも男友達多いと、ヘラヘラしてるって思われる事もあるからSNSにアップする写真には気をつけてね!w それで破局した恋もあったから!!w


ま、それは良いとしてw
男女関係なく、一応気にしてるのは(一応ねw)
私、黙ってると第一印象凄く悪いの。怖そうとか話しかけずらいとかよく言われるし、学校でも、話す前と友達になってからのギャップが1番あるのは、れなぴ!!!!!(あだ名ですw)って凄いよく言われた…(T_T)


だからこれじゃ~自分が損するだけだから、初めて会った時から、初めて会ったとは思わせないくらい気さくに話すようにしてるよ♡ 普段からお喋りだから、私としては苦じゃないんだよね。ちょっと前のめりで行く。だって歳が近いと特に、向こうが警戒してるのわかるんだもん(^_^)www

あとは性格が本当にサバサバしてると思う自分でも。好きな物は凄く好きだし大切にするけど、不愉快な物には一切目を向けないかも。あと、物事をハッキリ言うから裏で愚痴を言う事とか本当ない。意味ないしね~。でもその代わり面と向かって言うからその時はトラブルになるねw でもその日で解決するよ。絶対長引かせないようにしてる!!こうゆうとこ面倒くさい事する女の子っていると思うんだけど、それこそ噂で回るから、友達どんどん減る。


あとは、友達が自慢したくなるような友達でいたい!ってのはあるね。これは常に思ってるかな。私も面白くて、何か他の子とは秀でている才能がある人に惹かれるし。刺激を受け続ける為にも、そうゆう友達に囲まれていたいから、自分もね。


凄い子いると、こんな面白い子いるんだよ~って周りの子に紹介したくなるじゃない?私、友達に違うコミュニティーの友達紹介するの大好き。学校関係と、SNSで知り合った友達、仕事関係とかね。それぞれ面白い人たくさんいるし、相乗効果半端じゃないんだもん♡ ってのを続けてたら、みんな周りに私の事も紹介してくれた!嬉しかった!!!



でも結局はそれもチャンスでしかないからさ。やっぱり、裏表ない性格が1番信用してくれると思うな~。素直でいれば良いと思う!沢山の事をシェアするし、相談もする。弱い所を見せてくれる人には、こっちも相談しやすいよね。人間ってやっぱり無駄なプライドとか持ってるからさー。


女の子同士なんてさ、恋愛相談してくれない子とは、あまり仲良くならない傾向ない?自慢話じゃなくて、メンタルヤラれた話とかシェアしてくれると秒で仲良くなるよねw なんでだろうねあれ。


あとたくさん冗談言うよ。アホな事もたくさん言うし!!!めっちゃわかりやすく言えば、私、全くシャイじゃないwww から自虐ネタもたくさん言う。w これあまり言いたくなかったけどwww




でもね、面白い女の子ってモテないらしいよ。この間テレビでやってた。だから、程々にね!笑



p.s mac&cheeseやばいよね。あれ、私のソウルフード♡ 東京油組総本店の油そばも是非食べて♡私のお葬式はあれを出してくれ!!ってもう周りに言ってあるくらい好き。ガチだよこれ。アイム シーリアスよ。(半熟卵のトッピングはオススメしません。)



{2EC8E1AF-CA69-4116-A40B-658D54E63E4B:01}

{DE22890F-79E8-4E52-83A0-BE0C0F161A6A:01}


はぁ。これを嫌いと言う人とはもう話したくないです。ってくらい好きです。

ありがとうございます。

PR大使等のオファーいつでもお受け致しますので是非御連絡下さい。




長くなっちゃうね。お喋りだから。w
想像してたよりずっとボリュームあるわこの記事。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました♡



{DFBD9999-FE46-4894-A85B-83F6F533471B:01}


また更新します♡


Rena