Never let ur memories be greater than ur dreams. | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s


{C30DA863-CE24-4BEB-91F0-049FC61E1002:01}


題名の Never let your memories be greater than your dreams. は、過去よりも大きい夢を持とう。って意味。


クリアしていくから、大きい夢を持てるよね。過去にwish noteをお勧めして、書き始めました!と教えてくれた読者の皆さん、どうですか?達成してますか?(⌒▽⌒)マイペースに私も書いて、達成して、継続中!なんて、ものもあるけど楽しく書いてます♡




実は明日、高校生の時にバイトしてた会社の社長さんと打ち合わせなんだ♪(v^_^)v


新しい事業のお手伝いをする予定なの。
高校生でバイト辞めてから、こんなに年数経ってるのに、声かけて貰えて凄く嬉しい!これも、SNSのおかげ。凄いね本当。どこで繋がるかわからないし、発信してて良かったなって。この時代に生まれてラッキーだよ。


だからね、期待以上の仕事ができたら良いなって思ってる!お世話になった会社だし、みんな良い人なんだよね~。(^_^)社長も社員さんも。

また色々学べるのは間違いないし、何より、必死に勉強してきた英語がフルで使えるから嬉しい。好きなライターも続けられてるし、ありがたいね。好きな事を追えるチャンスを貰え続けてる事に感謝しないとなぁ~(>_<)



改めて思うのは、色んな所に首突っ込んできて良かった。ってこと。コネクションを作ってきて良かった!って言うのには少し私は抵抗があるんだけど、素敵な人と会って、話して、色んな価値観を知る機会が周りの子より多かったと思う。恩返しするチャンスだね。


私はもう少し、自分の”好き”を追いかける事を決めたから、プライドを持って頑張ろっと。学生終わって時間ができて、没頭できるから凄く嬉しい。クオリティーをもっと上げたい。


Rena