Last Sunday | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s


{37E6E47D-D0E6-472E-BC67-1C5D898E1144:01}

{9E159AA1-8A9F-464F-A848-FCD5AC8A2615:01}

{4D7B6815-7AC8-4AA0-8304-3133EF7552B8:01}


お久しぶりです。ちょっと更新空いちゃった(°_°)


書きたいことが溜まってるよぉ~~


この間の日曜日は、日大アメフト部、Phoenixの応援に行ってきたよ!関東トップだから本当にお上手でございます。お相手は関西トップのKG。



{B4AE13F1-9836-466E-9099-FC739A2B36A2:01}


察してる方も居るかもしれないんですが、はい。仲良くやってます。笑

どんどんガタイが良くなる彼ら見てると、相当なトレーニングしてるんだろうなぁって毎回思う…




ここだけの話、彼とはモメてたんだけど、やっぱりそうゆうのってスッキリしないから、いきなり試合応援しに行ってきたの!笑 喜んでた!笑

みんな大きくて優しくて、面白いから大好き。
週3くらいで遊んでたのが懐かしいwww



これからもPhoenix応援してます!頑張って欲しいです(^_^)にひひひひひひ~


Rena