クリームイエローネイル | OUCHI DE NAIL JUN

OUCHI DE NAIL JUN

お客様ネイルご紹介したり
新しいデザインご紹介したり( ´•ω•`)

Being can make Pretty.
=『 可愛いは作れる 』って信じてる

可愛い女の子の味方でありたい。

ご紹介ネイル
クリームイエローぱっきりネイル
photo:01



私自身も、初めての眩しいイエロー
photo:02



可愛いけど甘いイメージにトロリを!
photo:03



分かります?トロリ!
photo:04



薬指にだけトロリとさせて境目はホロ
photo:05



伸びてきても安心なネイルです!
元気が出るネイルになりました!

こびとずかんの話で盛り上がりました
私もこびと探し頑張ります(笑)

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆






iPhoneからの投稿