おはようございます(^-^)/☁️3月29日、金曜日。雨です。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



夜中に目覚めたら❗💦

こたつで寝ていた💤💤💤

こたつの電源が入っていなかったので
寒いなぁ~と スイッチを入れてから
朝まで こたつで寝てました💤💤


ベッドまで行くのが 面倒で⤵️⤵️

今は、体と、首が痛いです❗💦

年度末も今日で終わり(^_^)v

もう 残業も無いと思うので

今日は買い物に行きたいと思います(^ー^)



昨夜は オーソドックスな
ハンバーグに目玉焼き
久し振りに作りました(^_^)v





相棒も お肉屋さんのメンチを買ってきてくれたので

ひき肉三昧になってしまい


私はお肉屋さんのメンチが大好きなので
2つパクパク食べてしまったので😋

ハンバーグは食べれなかった💦


お肉屋さんは
開いている時が少ないので
通りすがりに たまたま開いていたので買ってきた❗時にしか食べれないので


久し振りのメンチに手が止まりませんでした💖😊



今日は 雨が上がった後に
気温がグングン上がるそうですね☀️


一気に桜も咲くんではないでしょうか🌸🌸🌸


今日は棚卸しなので
間違えないように頑張りたいと思います(^ー^)





スーパーで ドーナツ🍩のを見付けたので、食べたくて買ってみたけど

かっちかちの冷凍でした。


冷蔵庫で戻して食べましたが
ドーナツ🍩の味。


冷凍にして保存できるんだ😋

家の場合は、冷凍にする前に
無くなってしまうのがほとんどなので

冷凍にするって頭が無かったけど


1つ勉強になったわ🎵(^ー^)


週末 今日もお仕事頑張りましょう~💪😊


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
行ってきま~す🚗💨💨