GWのオフ会 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


よく晴れたGWに
かおりちゃんちで
Irish wolfhoundオフ会したよ
ムートン同犬舎の
燈ちゃん、エディちゃんは
もちろん
他にもワラワラ~っとね
ニコニコ飛び出すハート

ハクちゃーん飛び出すハート
でっかくなっちゃって
ビックリだわよ!!!
ギニィちゃんの同胎
マージュさん

断脚して1年以上!!
再発も無しで
彼は希望の光だキラキラ

どうかこのまま
穏やかでゆったりとした
時間が過ごせますように
マージュ家の
アンティアさん

場所、人見知りの為
マズガ装着だけど
全然 ガウガウしなくて
控えめで美しい男子だった
ギニィちゃんと同犬舎
ジジさん

彼女もホント物静かで
テーブルの物とか
全然荒らさないし

一体何なんだアセアセ
ウチのムートンは
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

Irish wolfhoundは
燈ちゃん
エディちゃん
ギニィちゃん
ジジさん
マージュさん
ハクちゃん
ムートン
テラとソックスも
さりげに入ってます指差し
ギニィちゃんちから
頂いた写真
ツラツラ~っと
載せちゃう~飛び出すハート

Irish wolfhoundも
写真だと
誰が誰だか分かんないアセアセ

エディちゃんだけ
毛色で判別つくゾ

うわっ💦
ソックスが爺さんネガティブ

テラったら
美人さんじゃーんキューン
も~さ~ガーン
軽々 飛んできちゃう
ふぁん多……

ランチエリア
来ちゃダメだってば~ネガティブ
ジジパパさん

遠いところから
お越しなのに
焼き焼きお手伝い 
ありがとうございました
ムートンが
マージュさんに
嫌がらせしたら
即 車中待機させようと
思ってたけど
とりあえず 大丈夫で
ホッとした
あっガーン
でも………
エディちゃんには
これでもかっ
ってくらい
嫌がらせしてた
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ゴメンね~ガーン
なんか準備に 
手間取っちゃって
ムートン放置しちゃったけど
燈ちゃんに嫌がらせ
してなかったかなぁ…??

後で聞いたら
大丈夫だったよ
との事
ホント?!ひらめきひらめき

Blueは
疲れちゃってネンネ
このコについては
また後日

「なんか用かぇ??」
目力 あり過ぎ…凝視
すみちゃんの
オヤツ配給タイム
7ヶ月のハクちゃんも
ちゃーんと待て出来てる~
指差し指差しエラいぞ指差し指差し
ボクしゃんだって…
待てるもん魂

6ヶ月のい笑もんも
出来の良い坊ちゃんよ
歩く歩く歩く歩く歩く歩く
ディとテラは
この日一日を
ほぼほぼ伏せて
過ごしました笑い

ハクちゃん
ムートンと
遊べるコで嬉しいゾ!!!

…んっ…
遊べる というか…
ムートンの攻撃に
耐えられる 
の方が正しいか泣き笑い泣き笑い

Irish wolfhoundの皆様
遠いところお集まりいただき
ありがとうございました

とても楽しい一日でした

ジャイアントジェントル
の集まりは 
ホント静かで穏やかであ~る
ニコニコ飛び出すハート
ムートンだけ別物…

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ