どうも!お久しぶりのあゆスケですよ~。

先週、友人夫妻の結婚式に参加して来ました~ドキドキ

美男美女カップルで、こちらまで幸せな気分になりました[みんな:01]

さて、その結婚式…
新郎が超絶技巧モデラーさんでして…
ウェルカムボードコンペなるものを開催するという事で…

僭越ながら参加させて頂きました。

レギュレーションは40cm×40cmで結婚式っぽいもの、もしくは新郎新婦らしいもの!

というシンプルなコンペ。

てなわけで、あゆスケとっておきのキット使いました。
テテレテッテレ~音譜
スノーマン~雪
photo:01



とても貴重なキットらしいのですが、めでたいコンペなので造っちゃうもんね~。

製作過程
photo:02


パチ組み→サフ→パールホワイト筆塗り→端っこにマニキュアのラメを重ね塗りしてグラデーション→ネイルアートのシールをペタペタ→光沢のトップコート

土台に固定
photo:03


100均の木製コースターにネイルアートのシールをペタペタ→光沢のトップコート→足の裏に瞬着塗り塗り→土台にぺたり→手のひらに瞬着盛り盛り→お花をぺたり

コンペの様子
photo:04



コンペは入賞できなかったけど、思う存分デコれて楽しかったぁブーケ1

ネイルアートのシールはかなり使える。
できれば3Dで、ラインストーン入ってるやつが華やかになるから望ましい。

次はアクロバンチと、金沢用のマシーネン!!

楽しみになってまいりました~アップ