次回作、ボールじゃないんかい!!w

はい、こんばんはあゆスケですてへっ

ソロモンのガンプラ選手権が2月末なので、次回作はアッガイになりそうです。

さて、今日は高校の同級生(同じ部活の部長さん)がやってる喫茶店に行って来ました~。

このお店もプラモ神降臨スポットです

と、いうか部長が色んな意見をくれるので重宝しております。

部長のお店に行く前にプラ~っとヨドバシに寄りまして…

「MGのボール買っとこ

っと、手を伸ばした先にMGアッガイ様が鎮座しておられました

模型を造り始めた一年ちょい前、いつか造れたらいいな~って思ってたなぁ…

なんて、手がアッガイさんへ伸び~る。

世の中はベアッガイがブームのようですが、それに乗っからないのがあゆスケです。(天の邪鬼め…

てなわけで、MGアッガイ持参でお店に行くと部長爆笑!

「デカーッ

とひとしきり笑われた後は今回の構想を話します。

まだスケッチブックには落とせてないんですがかなりカワイイ物が…

出来たらいいなー!!

と、ニヤニヤしながらたった一人真冬の帰り道です。