どうも、あゆスケです。
う~む、恐るべし前厄。年明けからインフルエンザぶち込んで来るとは…むむ~ん。

いや、職業柄インフルエンザはまずいので予防接種受けてたんですけど。受けてない方の型に罹患してしまいました…情けないドクロ

そんな話は置いといて…

今回は久しぶりに道具のお話でもしようかと。
え?MGアッガイはどうしたって?
まぁまぁ、そう急かさずとも素組まで終わらしとりますがな~。

さて、道具です。
もうね、増えてかさばって仕方ない。
小道具箱も早くも二つですわ。
{C73E8430-A070-47FC-AE33-A6B99CFDE81B:01}

向かって右の箱にはwaveパーツや、デカール、土台に使えそうなコルクのコースター等が入ってます。
これと言って面白いものは入ってませんw

さて、向かって左の箱にはあゆスケワークスの肝となるような道具がひしめき合っております。

{2D12C598-C336-4BA7-942B-D49CC0E6CBEB:01}

ボンボン(大•小)、スワロフスキー、スパンコール、リボン、ネイルシール、デコシール、星柄や天使柄のパンチ等。

この箱の中身が気を抜くとすぐ増える。そして、かさばる物しかない!

ちなみに、ほぼ100均で調達して来るのがあゆスケ流ベル

そして、この他に塗装道具箱、工具箱で計5箱もあるんだからホント場所取って仕方ない!

オマケ
{2AF50416-2448-46FA-9C45-8A135A2C2694:01}

ニッパーはグッスマ、ナイフはタミヤがお気に入り!