え~、お久しぶりのブログでございます。

生きてますよ~っとw

年明けのインフルから、ボスの交代、ナンダカンダでてんやわんやしておりますがとりあえず生きてます!

プラモの方はと言いますと、若干の病みでなかなか着手できず
細々とこっそりと…ほぼ休憩みたいな感じでした。

そんなこんなですが、昨年参加させて頂いた展示会が第二回開催決定ということで…

俄然やる気が出てきたぞー!

Fukuoka Modelers  Session2

2015年2月1日(日)
福岡市の中心部、天神の福ビルでの開催です。

実行委員のお二人にはたくさんお世話になってますので、今回も成功して欲しいなぁ~

もちろん今回も参戦予定です!
もうね、月初だけど次の日休み申請出しちゃうもんね!

さっそく、ひっそりと展示作品の為に始動です。


{A0548BC5-7034-4C96-BE3F-60903B228B1E:01}

武器屋か!w
ってくらい武器がありますが、この一部とボールを使って季節に合わせた物を造りますよ~。

と、それだけでは終わらないのが
Ayusuke Worksです。

もちろん、この他にも展示予定!
さぁ、やるぞー!!!