うわぁ…久しぶりにブログ書こうとしたら、タイトルの付け方すら忘れてたわw

てなわけで、あゆスケです!
生きてます!!!w

前回のブログがいつだったのかすら記憶が怪しいです(;´Д`A

さてさて、今年の秋~展示会が目白押しでバタバタと制作を進めております。

今回は北九州のマンガミュージアムで9/20~21に開催されたMa.K.北九州展示会に出展させていただきました~。

{B3333967-6C91-403A-9187-69A0CD7FF28F:01}
私の今回の作品はシーピッグでハロウィン~。

タイトルはトリックオアトリート。

どうしてもホウキに乗せてみたくて、ならばハロウィン仕様にしましょう!ということで制作しました。

今回は今までで一番壁にぶち当たりました。もうね、全力で激突レベル。

画力がないから、体に絵を描くにも一苦労。
マスキングテープに一回絵を描いて、切り出して筆で塗って…

剥がしたら段差orz

修正の仕方は会場でアドバイスをいただいたので、追い追いして行きます。

今回は塗装のワークショップがあったので参加して来ました。
{1BE1D5DB-1EB1-43A8-AA9F-20F02406293F:01}
カオナシwww

これはずっとやりたかったのw
今度グスタフでやろう。

展示してあった作品はどれも非常にレベルが高くて、「ほぁ~!」って言いっ放しでした。

あ~!もっと上手くなりたい!!

二日間スタッフの皆様お疲れ様でした!
また是非参加させてください!

さぁ、次は11月のKanazawaMeeting!

グローサーフントにあんな事こんな事しちゃうぞ~!!