7月30日(土)は初めての二ノ瀬にいってきました!



メンバーは7人!

部チョー・やぎちゃんボンち ・ケンちゃん・みかん(マス犬改め)・なっちゃん ・えりo

です。

SmileRoad活動日記:2011/7/30 二ノ瀬峠アタック! もどうぞ♪

スタートしてすぐ??

高速列車が走り出しました!!!

なっちゃんは高速列車にしがみつき、あっとゆうまにみえなくなっちゃった!

はやいー^^


当然のようにえりoは乗り遅れ・・・・

部チョーに鈍行列車をつくってもらいました^^

毎回ながら・・部チョーありがとね♪



茶臼山女子部以来およそ2週間ぶりのRideのえりoは

二ノ瀬到着頃にはすでにへぼへぼに・・・

がんばって登るのはすっかりあきらめ・・みみず速度の亀チームの最後尾を守ります!


ミ・・・ミズ!!と湧き水に突進するやぎちゃんとボンちにつられて休憩^^

絶景につられてふたたび休憩^^


ロードdeサイクリング

休憩してる間に(マス犬改め)みかんが降りてきた!

なんと23分で登ったみたい!

さすが高校生スプリンターだー^^


↓まだ登りきってないのにえりoえらそうじゃない?
ロードdeサイクリング


へろへろ登ってると部チョーが降りてきたー

さらにとろとろ登ってるとケンちゃんとなっちゃんが降りてきたー

&湧き水まで降りてったみかんが登ってきた^^


みんなでゴールに到着♪


↓構える前の1枚。

 なのにえりoえらそうじゃない?
ロードdeサイクリング


やぎちゃん写真ありがとね!

完全に気の抜けたえりoは1枚も撮影してなかったりして・・・・


帰りもハイパーへなちょこえりoは部チョー列車に連れてってもらいました^^


うーん、二ノ瀬はまた行かないと!!!

こんどこそがんばるぞー^^