のんびり農道サイクリングの翌日シャボン玉
こっそりなっちゃんとイルカ池に(*'∀`*)v

行きはぐうぜん出会った夜勤あけのてってとふくちゃんもいっしょでしたが・・
イルカ池到着後にえりoがルートを勘違いしたために2人とはぐれますあせる

前日の農道で思いの外ヘニョヘニョしていたえりoとなっちゃんは、あっさり追いかけるのをあきらめてソフトクリームをGET(*'∀`*)v
↓ちょっとはイルカ池ってわかる?


夜勤あけの朝ごはんに向かったてってとふくちゃんと別れのんびり帰宅しました苦笑



実は数日前8月5日に誕生日を迎えていたえりo
前日の農道で、ちび小銭入れがボロボロの穴あきになったのをみかねてなっちゃんからスペシャルプレゼントがえ゛!

↓コインケース♪


なっちゃんありがとーキラキラ2

さっそく大切に使うねーラブ





Android携帯からの投稿