8月14日は盛りだくさんでしたしゃきーん

4時起床。

リトルワールド参戦。

新舞子で練習のおとも。

足助のたんころりん。


↓朝5時に、集合時間のコンビニでみっけじゅる・・



↓リトルワールド♪


前回と同じ、ビギナークラス^^
出走メンバーは、やぎちゃん、ボンち、けんちゃん、マスみかん、てって、ふくちゃん、えりo。
応援メンバーに、とみちゃん、あいちゃん、なみちゃん姉妹が来てくれました♪
朝はやいのにありがとねーラブ
&あいちゃん、差し入れありがとねきゃーえりoの血となり、肉となりました!


お盆休み中だからか、いつもは行列ができている駐車場入口もがらがらでした。
前回のリトルワールドで起きた落車事故は、救急車の出動する大事故。木にぶつかって、内臓破裂だったとのこと。
安全を考慮して、出走前に愛三レーシングのコーチ?の方から、走行時の注意事項などの説明がありました。
特にレースは、大勢が同時に走行するため、いつも以上にまわりの走行者意識して安全を心がけたいですね。

今回は落車事故もなく、無事に完走できました♪
えりoは前後にほとんど走行者がいなくて、まるでソロ?もう少し集団についていけるようになりたいなーと思う今日この頃・・・


リトルワールド終了後はいったん解散し、鈴鹿の練習組で新舞子まで向かいます。


新舞子練習メンバーは、部チョー、やぎちゃん、ボンち、マスみかん、おまけでえりoです。
知多市役所に集合後、ジャンキーストレートへにこ

おまけのえりo以外のメンバーでTT練習をします♪

↓これからジャンキーストレートにはいるゾーってとこ。



↓練習風景♪



↓とまってなんか確認。


再び出発。
えりoはついていけないので、近くをふらふらしながら往復して戻ってくるのを待ちます。
あっ、帰ってきたしゃきーん

↓あれ、3人?



やぎちゃんの1人ちぎれる演出でしたむー
↓カメラマンが悪いので、やぎちゃんがちぎれた・・・



このあと、えりo動画を試みるも、録画スタートを押し忘れる・・・
みなさん、携帯の機能、日頃から使っておくといいですよううう


続きは後日・・・

Android携帯からの投稿