9月24日(土)は乗鞍スカイラインにチャレンジしてきました♪

メンバーは、Smileから
部チョー、ボンち、やぎちゃん、けんちゃん、マスみかん、ふくちゃん、ヒロくん、なっちゃん、えりo

そして、ゆかちゃんとちえちゃん夫妻♪

この日、乗鞍はとてつもない快晴でした!
日頃の行いがよかったんだねー^^



えりoの初チャレンジはちょうど1年前!
当時はまだ24inchのロードで、茶臼山女子部の存在も知らない頃でした=いま以上にへなちょこ!!
なんと、14キロの道のりをなぜか数キロ余分に走ってヘロヘロ登ってました^^


楽しいハプニングが盛りだくさんで、ぶじに乗鞍に到着♪
集合場所のサービスエリアで、上りと下り別々の駐車場に集合したのにはびっくりだったねー^^

登る前の準備風景♪



こんな道をのそのそ登りました!



快晴で気持ちよかったー♪
ぬけるような青空っ!小説の一場面みたい^^

1年前とは違って、普通の距離でゴールできました!
少しは成長してるのかな^^


頂上にて♪


集合写真はあとで追加しよっと。


ソフトクリーム越しのみんな。




なっちゃんとヒロくん。



頂上の看板が行方不明に・・


景色シリーズ




みんな、いきたくなってきたかな?

また来年もみんなでチャレンジしようねー♪


Android携帯からの投稿