ニコニコ生放送配信開始♬ | 長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市で日曜日の午前中活動している、草野球チームのブログです。
日々の練習や、試合…飲み会…なんかを書いています!
一緒に野球やりませんか?

野球もシーズンオフになるし…以前からやっていたパソコンゲーム音譜

バトルフィールド3!!

勿論、オンラインね恋の矢

簡単に言いますと、一人の兵士になって戦場を駆け巡る戦争ゲームですアップ

武器も沢山あるし~戦闘機や~戦車に~ロケットランチャーから~手榴弾まで様々な武器を駆使して敵を倒しますアップ


で、今までフレンドも特に作らず野良でやってきましたが…

最近ニコニコ生放送をやっている生主さんの放送を見ながら同じ分隊に入ってやってたのさ音譜

そしたらさー、今まで一人で敵にやられないようにビクビクしながら拠点制圧に向かってたんだけど汗


みんなで一緒にワイワイしながら楽しく戦場を駆け巡るのが…なんて楽しいんでしょうビックリマーク


生主になれば…フレンドも作りやすいのかはてなマーク


よし恋の矢放送やるか音譜


ってな訳で、早速昨日放送開始!!



!?!?早速問題があせるあせる


ゲーム画面が映らない汗


リスナーさんも10人位集まってくれて色々指示してくれるが…映らないあせる


ダメかー…って、思ってたら…




あの~一応自作パソコンとか作ってるんでお手伝いしましょうか?




と神降臨アップアップアップ



キター(((o(*゚▽゚*)o)))



で、色々やって画面映ったアップ





!!今度はカクカクの動きで放送されてるらしいあせる




またみんなで、あーでもないこーでもないと色々やって…なんとか見られる画面に恋の矢ラブラブ恋の矢



で、放送終了間際…リスナーさん達がじゃあ今度一緒に遊びましょうアップって、フレンドになってくれたりコテハン付けてくれたりアップ



あぁ~これこれ音譜

こーゆーの待ってましたアップ


ってな展開に恋の矢




寒い冬は、あったかい部屋でニコ生放送に限りますな音譜



みんなも来いよアップ戦場へ音譜


殺し合いしようぜドキドキ






…え?オタク?

僕はオタクになりきれてない知識不足なオタクですけど?( ̄▽ ̄)