ゴルフー(((o(*゚▽゚*)o))) | 長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市で日曜日の午前中活動している、草野球チームのブログです。
日々の練習や、試合…飲み会…なんかを書いています!
一緒に野球やりませんか?

野球もシーズンオフになり…まぁパソコン遊びで毎日楽しいんだけどさ音譜

今日は、休憩時間にシェフと同僚の女の子と三人でゴルフの練習場にいって来ましたわアップ


ゴルフは…10年前にちょっとかじって一回だけコース出て、終わった…汗

当時二十歳そこそこじゃ周りもやってる人いなかったしねDASH!


で、当時はサッカーやってたんだけどその時の仲間が今はゴルフやり始めてね音譜

他の友達もゴルフやり始めているんだけど…


ちょっと流石に、ゴルフまで趣味は増やせないわあせるあせる


でも、打ちっぱなしやってきたら…やっぱ面白いなぁ恋の矢

photo:01



うちのチームでゴルフやる人はいない?

流石にいないかぁあせる


みんな若いもんなぁラブラブ


ゆうきさんとかやらないのかや?

ケンタはやりたいって言ってたけど音譜


オフシーズン、野球できないし誰かゴルフ一回コースに行こうぜアップ