野球は楽しい! | 長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市で日曜日の午前中活動している、草野球チームのブログです。
日々の練習や、試合…飲み会…なんかを書いています!
一緒に野球やりませんか?

野球シーズン真っただ中ですが…なんせ今年は雨が多い汗


しかも日曜日の午前中が特に多い(気がするw)


今年は6月にもグラウンドが取れて試合も3試合組みましたが…6月は全滅…汗


これはヒドイダウン


ですが、先週と今週は練習試合ですドキドキ


もうわくわくです音譜ですが、天候はまたしてもアヤシイDASH!


ロードサンダースの活動は日曜日の朝だけですが、月曜日に他団体のナイターチームに練習に行ってきました音譜


この日もナイターの時間だけピンポイント雨でした汗



!!どしゃぶりの中やりましたよアップ




どうですか!このドヤ顔www


写真大好きな子なんでねwカメラ目線になっちゃうんですねw


と、いうところで何が書きたいのかわかりませんが、なんか書いとかなきゃなということで・・・w




また書きますw