ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
c2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

仕事やら色々ありまして。
余裕が少し出てきたところで、PCが壊れまして。
万が一にと思い搭載していた三台のHDDが、どういう訳か全部飛びまして。

その万が一用の方に保存していたパソコンガードの解除コードが消え、
ほぼ一ヶ月涙目ですごしたラテです。こんばんは(´・ω・`)


休止直前に転生したにも関わらず、8ヶ月経った今も全然レベルが上がっていませんorz
しかも日中、帝王とメールで喋っていて、ノリで戻って来ました。暫くぶりのCrusaderです。

ああ紋章が懐かしい…。



■休止中の狩り

一応IN出来るときは狩りに行ったりしてたんですよ。
昨日もちまちまと狩り場に出かけていてですね、ちょっとでも鈍りまくって忘れていた操作を思い出そうと。
ええ、あわよくば、何かいいもの出ないかな~~!的な欲もありました。


運はそこそこあるので、これでも水色絨毯ですしね(`・ω・´)














ラテのRS探検日記-復活確率の呪い


(ノД`)









ラテのRS探検日記-復活確率


。・゚・(ノД`)・゚・。






復帰直後にこの仕打ちはどうなの(゚Д゚)







■耳みみみみ

仕事を終えてINすると、すぐ耳が飛んできました。
時間が経っても忘れずに居てくれるというのは、本当に有り難いです。
大丈夫かな~~どうしようかな~なんていう心細さも吹っ飛びます(-人-)



ラテのRS探検日記-鯖さーん(*´∀`*)

メイドカフェの鯖さんでした。
全然変わって無くて嬉しいのなんのww
フェスに行ったそうで、その時の様子とか沢山教えて貰いました(´▽`*)

リアルジョン袋はちょっと欲しいww




ラテのRS探検日記-死園様ー(*´∀`*)

二人目は死園様!
ほんとお久しぶりです。一年ぶりに復帰とのことで



浦島太郎仲間発見!!



だってですね、何度かあった大型アプデで何もかもが変わりすぎていて、まだ頭が付いていってないんですよ。この世の全てから取り残されたような(大げさ)寂しさってあるじゃないですかー!





そんなわけで帰ってきました。ただいま!
初めましての人も沢山いました。よろしくです(*´∀`*)
当時から知っている人も元気そうで良かった(´▽`*)!















そして挨拶を終えた直後、ご飯食べるのにGHから出たラテは、


ラテのRS探検日記-広い!

古都で迷子になりました。アヒャヽ(゚∀゚)ノ☆




広すぎるんじゃあああああああああ;