現在の医療制度では治る癌も治せない | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

ヨード治療をやったから、助かるとは決まって
いたせんし、ヨード治療が効く体質検査はやった上で医師が抗がん剤治療を勧めてきました。

ところがヨード治療が効かない。

もう絶望感じ、私は緩和治療を選びました。

痛みに耐えながらの痛み治療です。

モルヒネは最終手段です。

まず、オキファースト、フェントステープ
そして、ドルミカムです。

さいきん、ドルミカムの量が増えてきてます。

仕方ないことです。

ドルミカムが増えだしたら意識朦朧とする時間が
増えだしてくる。

小林麻央さんも自宅訪問介護を選ばれた。
緩和ケアを受けている。と告白もあった。

どれほど辛く苦しいか!
孤独は子供達がいて回避できた。

私より苦しみは大きい。
幼い子供達2人を残して旅立つ。

私の子供達は19歳と21歳だ。
安心しています。

その為にも奥さんを貰った方がよい。

摩耶さんには摩耶さんの人生がある。