日馬富士が貴ノ岩へ暴力、貴ノ岩頭蓋骨折。 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

どんな理由が有っても横綱が暴力は許されない。
それも酒飲んで殴る。
なんで白鵬が居て止めに入らなかった。
同罪ですよ。止めに入れる立場にあった。

もし、貴ノ岩が相撲を取れない体になったら?

暴力振るわれた側が処分受けるのは筋違い。

これは神技であり、国が認めている古代からの国の伝統であり、天皇陛下も御覧になる。

だいたい、横綱が暴力なんて考えられない。

重い懲罰は当然である。

親方が稽古で弟子を殴って殺す。とか賭博したり
はたまた、八百長したり。

今までが恥ずかしい!天皇陛下にみせれるんか!
白鵬の土俵での態度。

あれは前代未聞だと思う。