【リタアカデミー盛岡校】授業が進化しています♪ | 岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

まつ毛と眉の最新技術と安心の基礎理論がしっかり学べるリタアカデミー盛岡校併設 癒しの空間の中でまつエクやまつ毛パーマと眉スタイリングでお客様の魅力と元気をさらに引き出します。毛穴ケアも始めました。

こんにちは♪盛岡駅前本格まつげエクステスクール リタアカデミー盛岡校の高橋です

当スクールでは いつも生徒さん達が受けやすい授業や 理解しやすい授業の為にどうしたらいいかを いつも考えています

そして 最近では、理論の授業以外にもホワイトボードをフル活用して 施術に気を付ける点を書き出し そちらを確認しながら練習をして頂いています

そして こちらは画像で残して頂いて お家に帰ってからレポートにまとめて頂くようにしました

すごくわかりやすいので、自分でもすごくいい事を思いついてしまったと思っています(笑)

こちらのホワイトボードには 施術に入る前の準備から施術が終わるまでの流れと注意事項が書いていますので 初心者の方でも安全と衛生に気をつけながら準備が出来るようになっているんですよ

image
そして これから 盛岡市内 盛岡近郊の生徒さんには 私達の技術の練習台にもなっていただきたいと思っています(遠方からの方は移動に時間がかかるので 御引き留めできないので・・・でも、お時間がある方は申し出て下さいね(*^▽^*)

実際にサロンワークをしているスタッフの練習台になるのは ご自身のお勉強にもなるので とっても良い事だと思うんです。まつげだけじゃなく、顔や身体を借りる事になると思いますのでよろしくお願い致します♡

またまた 良い事を思いついてしまいました

いつも楽しい事をしている盛岡校への体験レッスンお問い合わせは


090-3984-0323






 
住 所岩手県盛岡市盛岡駅前通り16-17-101
tel/fax090-3984-0323/019-601-5523
定休日不定休
受付時間10:00~19:00
Mailmorioka@rita-academy.com 
URLhttp://ameblo.jp/robeena31823/ 

RitaAcademy盛岡校は盛岡駅から徒歩2分の駅前スクールです。

ホテルメトロポリタン盛岡NEW WING向いという わかりやすい場所にあり

盛岡市内の他に、県外や遠方からの生徒さんでにぎわっております


出張スクールにも対応していますので、まずはお気軽にお電話や

体験レッスンにいらしてくださいね




ブログ村に参加しています☆ 応援よろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ