こんにちは、ロビン です!

みなさんは聖守護者行ってますか?
私は全然行っていません!

2018/4/15にローガスト&レギルラッゾ1を倒しました
チームで行った良い思い出✨
まだついてくんがカメ様しかない頃‥
あれから2年越しくらいでレギロ3に挑みます

いまだ、フォーチュンなのでカテドラルでブレス100にしようと思って体上とブルームシールド買いました👛
全部超大成功を含む失敗混じりなので錬金石ブッパ予定です。

もうすぐ5.1のアプデで新しい装備が出るので底値であるはずチューたぶん。
カテドラルの上位来たら泣いちゃうガーン汗

頭はゼルメアで拾ったおびえ90のやつ
これでいっか‥
ブレス100だとおびえいらないらしいけど、
うちのキメラにかぶす用
足はみかわしの失敗品の底値のやつ
錬金石で強くする予定
石が足りるかは不明‥

ウデは白箱行ってみました
とげなんちゃらっていうモンスター
ルーラ石ですぐ行けるとこです。
出ました!光ってる!
呪文速度か会心かMP消費なしがいいなニコニコ

ハイっ!これです!
寝かしつけがんばれってことかな‥
頑張るよ、うん‥‥

モンスターの名前は「グリゴリぼうず」でした
場所は神儀の護堂でした
即沸きで誰もいませんでした‥オススメです

またここ来るかも‥ショボーンDASH!
今週末金曜日夜2時にフレンドと約束したので頑張ってきますウインク