こんにちは!ロビン です。

レギロガ3準備してた装備でチムメンと行ってきました!


待ち合わせは週末金曜日深夜26時(土曜日深夜2時)
このサーバーでは誰もチャレンジしてませんでした(めっちゃ空いてる!)


ぴのが全然予習しておらず
キメラのスキル振りとか封印する技とかもわかってなくて
出だしからまごまご

あとは聖女ラインとかあるので宝珠もちらっとみたら復活のHP的なのがレベル4になってたり
「やる気あるんか!おおん?ムキーだった件です

夜中2時待ち合わせで出発が3時になったわ!
いざ決戦!!
なんやかんやでいい感じのバトルが続きましたが
20分の制限時間内に倒しきれず‥
火力不足なのか、立ち位置で2体巻き込めていないのか‥
今思えば武器スキルとか盾スキル職業スキル
もっとぴののをみておけば良かった!びっくり
私のスキルも念のため見直しておこう‥
あとは私のキラパンがよわいのかなあ
とりあえず3赤勢になりました!


3日後‥
2時にフレチャで呼び出してくるやつwww
温度差あると思ったが、やる気はあるらしいもぐもぐ

リベンジ編に続く(のか?)乞うご期待!!