こんにちは!ロビン です。

この前ぴのとレギロ3行ってフルボッコされて、リベンジ戦行ってきましたウインク


今回はチームリーダーのトシ(称号もち)が手伝ってくれました

ぴのとの待ち合わせが深夜2時なんですよねえ
そこだけほんときっつい
「もう2時待ち合わせしたくない」の気持ちが強いので、絶対に勝って称号とりたいですおーっ!


何回もチャレンジするも赤で時間切れ

すごく上手になってきてる感はあるんですけどねー
やらかすのはだいたい私なので、みんなどうおもってるんだろー‥
獄門クラッシュ喰らってごめんなさいごめんなさいアセアセ汗

心が折れそう、20分の戦いって長いよね‥
朝6時を目の前にしてラスチャレするもあとちょっとのところで全滅
カカロンがヒーリングオーラやってくれればいけてたのに!イラッ
みたいな場面が何度もありました笑い泣き

ラスチャレも全滅

外出たところでぴのが起き上がってきません。
ずっと死んでる‥

なんと、こやつラスチャレで寝落ちしていましたゲラゲラ音譜
いつから寝てたんだwww

この挑戦はまだまだ続きます
2時に待ち合わせ、寝ちゃってたらごめんのプレッシャーがすごい!おーっ!あせる

みなさんまたよろしゅうウインクラブラブ