こんにちは!ロビン です。

先週はスーパーの棚からトイレットペーパー、ティッシュペーパーがなくなって慌てました。
うちにトイレットペーパーのストックはあと12ロールくらいあるけど
念のためもう1パック買っておくかと
近所のスーパーに朝一で並んでみました。

開店10分前で長列の最後尾30番目くらいで待機してスーパーでトイレットペーパー買えました。
おばあちゃんたちが並んでた順とか無視してバーゲンセール会場みたいな感じで押されたり抜かされたり、人って怖いガーンあせる
まるでパニック映画のようです。
でも販売個数余裕があったのか、ティッシュもトイレットペーパーも無事に1パックずつ変えましたニコニコチョキ
マスクはずっと入荷がないとのことで断念しました。

その日に保育園のママ友にお迎え時に
トイレットペーパーが買えなくてあと2ロールしかないと報告を受け、
またスーパー並べばいっかと戦利品のトイレットペーパーを定価でお譲りしてしまいました
また買えるか不安はありましたがあと2ロールってかなり切迫つまってますよねえ‥
うちは予備あるし
とりあえず「50万円で!」とは言っておきましたがw


次の日マスクを求めて薬局の開店時間行ったらまたトイレットペーパー買えましたニコニコ音譜
ママ友に譲っても大丈夫だった✨
きっと私にはいいことあるなって思ってた矢先に立て続けでいいことありました!


おひなさまスライム!
(顔が私に似ている!!!)
S!!!!!!

効果はわかってなかったんですがヒャド系魔法が強化されるらしいです。
ゴシックパラソルしかない私には重宝しそう〜✨

次の日もいいことあった!

キラーマシン!!!!
S!?!?!?!?
まーーーーじーーーーでーーーー!?!?
って言うくらい嬉しい😆
斬撃12%ダメージ増加します✨


いいことあったー!うれしいなーーチューラブラブ
またいいことしようーー音譜

今週はもう夕方でも薬局でトイレットペーパー買えますね!
十分な供給があるようで良かったーーお願い