こんにちは!ロビン です。

ホワイトデーのレンタル衣装
なかなかの髪型でしたね!

エル子は全然にあってません。
どんぐりベビーの頭、紫の花なんて生えてたっけ。

私の推しメン、ラウルは3位に散りました

背ぇ、たっか!

幼女の身長が腰ベルト下www
スタイル良すぎでは!?

ヒューザと並んでチェック

うむ
ヒューザのスタイルは一般ウェディ程度。
ラウルは人間男だけど、特別スタイルでデザインされてるんですねぇ
ますますカッコいいビックリマークラブ

イベントでもらった仕草が可愛かったのでアルバムにペタリ

フィルターのソフトを使っていますニコニコ


ミントでもパシャカメラキラキラ


ニコでもパシャカメラキラキラ
通りすがりのドワおさんが、シャンパン掲げてくれました🍾ワイワイルンルン

この花すぐに消えてしまうのが残念〜
みんなで撮る時「せーのっ!」の掛け声が必要になってしまう‥
そんな集まりあるか謎ですが、次チームで集まるときはやってみたいと思いますもぐもぐ