NACK5
「~IDOL SHOWCASE~i-BAN」
3時間特番☆

photo:01


たくさんの方が
足を運んでくれて感動。

リクエスト1位を10回達成して
3時間の特番が決定したから
本当ファンのみんなには
感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとう




番組冒頭から
ヤンキーコントがあったり
はしもんいじられまくったり
途中結成当時の写真集が
リスナーの方から送られてきたり
相変わらず笑いすぎたよ


金成さんも椿姫さんも
スタッフさんもみーんな
本当に暖かくて大好きな番組。




そんな中嬉しかったのがね

「ポッシボーのファンは
本当に皆暖かいね。」

って言ってくれたの




番組でかけてもらう
ポッシボーの曲のリクエストも
1人1票を守って本当に悩んで
愛のあるメールを送ってくれてる
ことを知って自慢の皆だなって

イベント中もライブ中も
皆に会うだけで元気でるし
遠くてなかなか会えなくても
ブログのコメントで繋がっていられるし
それだけで幸せだよ、わたし

出会えて幸せです




あぁ、なんか
恥ずかしいこと書いてる気がするけど
年末だから気にしない
(関係ない)




そんな中番組で
大大大ニュースを発表!!

聴けなかったあなたに
改めて、報告します。








THE ポッシボー
次のシングル曲を決めるのは
あなた!

来年3月にリリースする
シングル曲をアイドル史上初の試み
皆さんの投票で決定します。




↑↑↑↑↑

今年の夏から密かに
動き出していたこの企画、、

次のシングルは
ライブでいい感じの曲にしようと
どんどん新曲を発表してたんだけど
どれをシングルにしてもいいくらい
評判が良い緊急事態発生!!w


って、こ、と、で
いつも応援してくれてる
皆に決めてもらおうと思います


幸せの天秤
人生はパーリィー!だぁー!
全力で愛して…ねッ!
Do Me! Do!
Nasty!
勇気スーパーボール!

この6曲の中から選んで
投票してね(^ν^)

web(1日1回、1ポイント)
ハガキ(1月15日到着分まで、5ポイント)
ライブ会場で直接投票(10ポイント)

投票はこちらから☆

ここ

レコーディング
ほやほやの音源が
聴けちゃうなんてレアや~

ちなみにこの
ホームページのデザイン
個人的にすごくすき~
という、余談。

photo:02


へへへ









シングル発表は
1月17日の新宿BLAZE☆


ポッシボーの運命を決めるのは




あなただ!