やっほー
ドキドキの収録おえて
ほっと一安心してます

{BAADB3C7-95A3-451E-83A9-0EA16F283B59}

質問気になったのから
ちょっとずつ答くよー!

みんなも心の中で
自分はこうかなあ、って
考えてくれたらうれしいかも
ぜひ参加型でよろしくね笑






01chanさん

Q.朝ご飯ちゃんと食べてる?


A.お腹が空いてたら食べるし
空いてなかったら無理して食べない!

時間がないときはシリアル
時間があるときは
お味噌汁、納豆、ごはん、梅干し
ってなんだか真逆な感じ
アメリカ気分、日本気分
その日の気分で決めるけど
将来の旦那さんには
しっかりと和食を出してあげたいって
いつになるのか分からない夢はあるよ笑






おのキュンさん

Q.ろんちゃんが好きな
焼き鳥の種類はなんですか?
男性の好きな髪型も教えてください


A.せせり

せせりがないと結構落ち込むし
せせりがあると俄然上がる
せせりが美味しいとヒーハー
せせりって言いたいだけかも

好きな髪型は
清潔感があってその人に似合ってれば
特にこだわりはないけど
どちらかというと黒髪派
あとセットはナチュラルがいい
しなくてもいい






ぬこあつめさん

Q.肉まんとあんまんどちらが好きですか?






















A.んっとね
食べるなら肉まん
響きだけならあんまん!







はぴさん

Q.お鍋が美味しい季節になってきたけど
なんのお鍋がすき?
(最近食べた美味しい鍋とかでも)
自分は今度きりたんぽ鍋食べにいくんだー


A.きりたんぽ、よいね!
最近食べて美味しかったのは
親友が作ってくれた
ネギたっぷりの鍋かな
愛情たっぷりだったよ

外食するならもつ鍋がすき
明太子のってるもつ鍋に興味あるけど
まだ食べたことないなあ
食べてみたいなあ





のんちゃん

Q.今いちばん好きな食べ物は何ですか? 


A.いちばんって難しいけど
この間久々にパフェ食べたら
テンション上がってしまったから
もしかしたらいちばんなのかもしれない
北海道で食べたモンブランパフェ
美味しかったっ!!!!





{0382AA12-9668-45B3-A815-F46A55418A71}










{FA8305E6-AD89-4BB4-A909-264ECED163F3}


今日はここまでーーーーーーー

ってなんか無意識に
食に関する質問ばっかり
選んでた

たぶんお腹空いてるっぽい笑




1月9日は中野サンプラザで会いましょう!