きりんさん


Q.ろんちゃんのブログ読むのが
毎日の日課になりつつあるんやけど
ろんちゃんは寝る前に
必ずすることありますか?
あと寝れないときどうやって
寝ようとしますか?









A.寝れないのは
今日という日に満足してないから

って言葉
どこかで見たことがあって
たしかにそうかもなーって





だから早起きできるときはして
走ったり、行きたい場所にいってみたり
毎日を一生懸命に過ごしたら
ぐっすり寝れるようになったかも


寝る前に毎日
5年日記を書いてるんだけど
文字見てると眠くなるから
それもオススメ

書くことは
思い出して幸せな気持ちになれることだけ
これもおススメ





それでも寝れなかったら
難しい本を読む
すぐ寝れるよ笑








今日は青空がきもちよかった
撮影で初めての経験させてもらった
図書館で借りてた本読みきった
久々に作ったホットミルク上手にできた
早起きしたから久々に
ゴールデンタイムに寝れそう
うんそんなかんじ
みんなはどんなかんじだった?

{B17F2790-2A81-46F8-BD14-6DF2B338C437}

寝る前に会いにきてくれてありがとう
1月9日は中野サンプラザで会おーねっ!