タイトルを説明しよう







わたしは飲み物のこと

のんもん

と、よく言う






らしい笑






自覚は全くないが
ソロ曲ができる際メンバーに
こっそり行われたロビンインタビュー
そこで暴露された話が曲の中に
詰め込まれている

ことあるごとに
お姉ちゃんに電話してるのも
バレていてなかなか恥ずかしいけど
大好きなソロ曲

Pi-Kan Sweet Emotion!


1月9日の中野サンプラザでも
歌われるのか?歌われないのか?
まだ分からないけどでも絶対
ピンクのサイリウムもってきてー笑







しつもん

悠里さん

Q.最近ハマってる飲み物はありますかー?

A.白湯

体にいいらしいよ!
今日からはじめたから
ハマる予定。。笑

一緒に白湯生活はじめましょう?






ももちゃん

Q.すきなのんもんは、なんですか?
甘いの、苦いのなどなど!

A.

ふつーの水分とるのが苦手だから
疲れた体に染みるような甘さだったり
飲むヨーグルト的だったら
どろーーーってしてるやつだったり
タピオカとかみたいに食感があったり
そーゆーの、すき!

のんもんなんだけど、
たべもんみたいなの、
すき!笑




あやちゃん

Q.カフェで頼む飲み物はなんですか?

A.

チェーン店は決まってて
ドトールは絶対的にココア
タリーズはロイヤルミルクティ
スタバはキャラメルマキアートか
チャイのオールミルクの熱め

あとは基本的にカフェラテ
喫茶店では甘いの食べたいから
ブラックコーヒー

甘いの食べないなら
ウインナーコーヒー






やばい

自分意外と飲み物の
こだわり強めで笑う

みんなのすきなのんもんなんですかー?

お酒でもなんでもいーよー!笑







今夜21時〜
showroom!!!!

見たことないよーって方は
アプリをダウンロードして
ゆるーくまったり見てください

{78B912C7-939E-4A3F-BDA5-3F9F2F0AF29A}
{E260D9CE-7E2B-415F-A59D-07C10801A7C0}

昨日みんなで見に行った
モーニング娘。'17の迫力が凄くて
映像ではよく見てたけど
やっぱり直接見に行かないと
感じない気持ちってあるなーって
ふくちゃんの守ってあげたくなる感じとか
えりぽん美人さんだなーとか
小田ちゃんの色気半端ないなーとか
まーちゃんの表現力天才的すぎるとか
くどぅの笑顔ずって見てたいなーとか
ごめんなさい長いですよね
まりあちゃんイケメンだったなとか
ほんと全員分書きたいくらい
みんなキラキラしてたなーって
まだまだ余韻に浸っていたい
岡田ロビン翔子です


女優の道を選んだ工藤遥ちゃん
決断に早いも遅いもないけど、
自分の道を自分が信じて
まっすぐ歩んでほしいなと応援しています

本当にお疲れ様でした!
卒業おめでとう!!!!!

{4677963D-3156-437F-B67A-8B3A3FC39D1F}

懐かしい写真を見つけました笑