笑うと目なくなるよーって

{F4A0BA03-A4A7-49E5-9678-DB182D04E5EF}








明日12/17(日)
開通20周年を迎える
「東京湾アクアライン」を記念する特番

TOKYO BAY AQUALINE
SPECIAL PARTY 20!

吉田照美さん、小泉みゆきさんと
私も一緒にお届け!!







まもなく開通20周年を迎える
「東京湾アクアライン」

bayfmとFMヨコハマがタッグを組んで
アクアライン開通20周年をお祝い!

記念セレモニーなどイベントが開催される
海ほたるからの生中継や
アクアラインが結ぶ神奈川県と千葉県の
魅力的なスポットを紹介するレポート合戦
さらにbayfmのDJからの
お祝いメッセージなどなど
盛りだくさんの内容でお届けします!

あなたのアクアライン・海ほたるの思い出
こちらまで〜〜〜

{939B3AFE-5D87-444D-8D51-7423BD7A6171}

9時30分〜
午前中から生放送は
ほとんど始めてに近いから
なんだかドキドキだーーーー

朝らしく爽やかにお届けできるよう
がんばりたのしみます

よかったら日曜日の午前中
お部屋の片付けしながら
ドライブしながら
なんでも大丈夫です
ゆるーくお付き合いくださいませ
 




そのあとは
新曲をダウンロードして頂いて
当選されたみなさまと
スペシャルイベント!

さいこうにたのしみ
よろしくお願いします
来れない方のためにも
またブログ書くねー

{10501A35-F90F-4EA7-B6EC-82B94BE654D9}

明日はちゃんと目開けるよー