こんばんは
今日はドライブ日和
どこか出かけた方もいるのかな
お家で過ごす休日も最高だけど
皆さん、なにしてましたか?笑

わたしは風は冷たいけど
太陽がポカポカで気持ちいいなー
って思いながら千葉へ





いつもはスタジオから
夕陽が落ちてくのを見ながら
お届けしている水曜日ですが

今日は日曜日の午前中、
スタジオから見えるのは
キラキラの海とクッキリと見える富士山
そして目の前には吉田照美さん






そうなんです
今日はうれしいことに
アクアライン20周年を記念した番組に
お手伝いという形で参加させて頂きました


以前
The BAYLINEに来ていただいて
その人柄に感動し思わず興奮したまま
ブログを書いたのを覚えていますが
あの時はまさかもうお会いできること
ないんだろうなーと思っていたので
とってもうれしかったなあ
今日はみんなで同じポーズ!

{2B7EB7F7-3550-4B36-AB2A-540200E2F85C}
{FED7BD74-DF71-4A5A-939C-D725AD6D793D}

はじめましての小泉みゆきさんは
アニメから飛び出してきたみたいで
隣に座っててドキドキでしたが
打ち合わせなしのオセロコンビは
密かにうれしかったな笑







そのあとは
新曲発売イベントへーーーーーー

応募に当たったスペシャルな皆様と
フォトセッションや質疑応答なんて
いつも違う雰囲気に驚いてたらもう
あっという間の時間でした

MVも初解禁しましたが
今までにない雰囲気で
びっくりしちゃうかも
(とってもいい意味で)

メンバーにはイケメンと褒められました
(多分いい意味で)

はやくみんなに見てほしいな
12月19日にはTBS「ライブB」に
バンドメンバーと登場しますので
今のうちに録画の準備を!







そしてあとひとつだけ
イベントのあとはメンバーみんなで
手嶌葵さんのライブへ

誰にも真似できない繊細な
まっすぐで包み込む歌声が
冬の寒さを忘れさせてくれました
あぁ、幸せな時間だったなー


会場が中野サンプラザだったので
あぁ、自分も2018年を迎えたら
同じステージに立たせてもらうんだなあ
と不思議な感覚になりつつ
早くライブしたいなあと
そんな気持ちでいっぱいに

まだ迷ってる方がもしいたら
1月9日ぜひ遊びにきてくださいね






なんだか盛りだくさんな日曜日で
何もない日も大事だし
今日みたいな日も大事にしたいな
またあしたね、おやすみなさい◯