いろいろ調べてるとき
この画像にビビっときて
ここでイベントしたいって
伝えて動いて、動いてくれる人がいて


できたときの喜びと
そこに大好きなみんなが
待ってくれてたときの幸せったらもう!






後藤の日の次の日ということで
後藤夕貴さんのlovely lovelyから
はじめてみた昨日のロン喫茶
そこから小沢健二さんのラブリーで
みんなにもっともっとラブリーな気持ちに
なってもらおう大作戦!

毎回ハロプロのカバーしてるんだけど
今回は松浦亜弥さんの100回のKISSと
モーニング娘。さんのサマーナイトタウン

みんなからのお悩み募集して
ビシッと解決するつもりが
たいしたアドバイスも浮かばず
必死になってる瞬間を五戸さんが
撮っててくれたので載せます









YUKIさんのJOYは昔から知ってるけど
なんだかなぜだか今歌いたくなったり
中山美穂さんのただ泣きたくなるのは
好きだから、好きだけどって
言葉にならない感情に美しさを覚えたり
Ed Sheeranさんのshape of youと
椎名林檎さんの丸の内サディスティックは
自分的に挑戦だったけど勉強になりました







なんかね、なんかさー
音楽って音を楽しむって書くって思ったら
コンプレックスだった歌も好きになったよー


みんなのおかげだ!ありがとう!







ちなみにグッズは
前にアンケートしたとき


と、想像以上に僅差だったので


両方作った!
スタッフさんにワガママ言った!!笑


有難いことに完売したみたいで 
たくさん使ってもらえますように〜

今度はもっと可愛いの作れるように
たくさん妄想しておくのと
たくさんの人にゲットしてほしいので
量も増やして準備しておくね〜

(余ったらその次減らす!笑)


店長さんが
ロビンプレート作ってくれてたの
うれしかったなあ、感謝です







次回は
7月27日(土)
パシフィックヘブンで決定!!

優しくて力強い
素敵なメロディを奏でてくれる
葵ミシェルちゃんと一緒に
心よりお待ちしてます


一緒にたのしいこと、しよ!

そんなこんなで改めて
令和も宜しくお願いします!!!!