おひさしぶりのブログ更新

みなさまお元気でしょうか

わたしはというと最近

ずっと悩んでたんです
























ホットサンド機を買うかどうか



 

昔からお家では
パンよりごはん派なんですが
このあいだお姉ちゃん家に泊まったとき
朝ごはんに出てきたホットサンドが
中から溶け出す熱々のチーズが
なんともまぁ、魅力的で

電気屋さんに足を運んだり
ネットでいろいろ見たりと約1ヶ月
迷った結果思わず買ってしまったのが

バウルー(BAWLOO) 
ホットサンドメーカー
ダブル XBW02 



もともと買おうと思ってた
電気式じゃなくて直火式なんですが
直火式は直接に火にかけて調理できるから
お家ではもちろんアウトドアでも使えるのと
焼き加減は難しいけど火力が強いから
外はカリッ中はふっくら仕上がる
らしい





使ってから教えてなさいよ
なんて声が聞こえてきますが
今日ついにお家に届いて
テンションが上がってしまい
思わずのブログ更新
どうかお許しを

他にも
書きたいことはたくさんあるけど
今日はこのへんで
また更新するね







ちなみに
ついに念願のホットサンド機を
手に入れてしまった今の私の悩みは







明日の朝

ホットサンドになにを挟むか

になりました

悩み事が尽きなくて楽しいです








みんなは朝ごはん食べますか?









ちなみにちなみに
ロン喫茶のチケットが
明日の10時から発売開始です
会えるの楽しみだなあ


岡田ロビン翔子
アコースティックライブ
~夏のロン喫茶~

岡田ロビン翔子/Gt.葵ミシェル

2019年7月27日(土)
16:00開演/16:30開場
パシフィックヘブン
東京都港区東麻布1-28-12 麻布高栄ビル 1F
大江戸線赤羽橋駅 中之橋口より徒歩30秒
前売り 全自由5,000円(税込)

チケットはこちらから〜

ロビンに



そしてお知らせが
ギリギリになってしまいましたが
明日は千葉がいちばん 千葉県産フェアに
お邪魔しますよ〜

2019年6月29日(土)
14:00~開催記念セレモニー&お楽しみ抽選会
16:30~オール千葉おもてなし隊PRイベント
イオン津田沼店 1Fさくら公園側特設会場

観覧無料なので
もしお時間があったら
いやお時間がなくても笑
遊びに来て下さい〜〜

心よりお待ちしてます!