実家に帰っておせちを食べ
大好きなこたつに入りながら
ひさびさにブログにログイン!

(パスワード忘れるところだった)

(危ない)






お正月
ゆっくりできてますか?
もうお仕事してる人もいるかなぁ






年末年始
2019年最後の日も
2020年最初の日も
その次の日もラジオの生放送だったから
あんまりお正月感味わってなかったけど
朝ご飯なのかお昼ご飯なのか夜ご飯なのか
もはや何ご飯なのか分からなくなるくらい
無限に食べれるお雑煮を食べながら
感じてる



去年は嬉しいことに
好きなDJランキング
2位にして頂いて、、、

私の声
本当に届いてるかな?
って思う瞬間もあるけど
本当に届いてるんだね笑
もっとちゃんとしなくちゃね笑

自分の気持ちを
自分の言葉で伝えられるように
たのしみますぞーーー

あらためて、
本当にありがとう!

会えなくても
メールや呟きで勝手に
近くに感じてます
会いたいけどね


今は

2月9日にやる

イベントが

とってもたのしみ

今年はたのしいこと

もっとたくさんしたいな

ふふふ







そうだ
今日はこのあと
ラジオ日本で放送してる
中島早貴のキュートな時間に
新年一発目のゲストとして
出演させてもらいます
(感謝)

0:30〜!

二週にわたって
いろんなお話してます
つまり夜更かし希望












岡田ロビン翔子
アコースティックライブ~ロン喫茶~
〜ちょっぴり甘めです〜

岡田ロビン翔子  (Gt.葵ミシェル)

2020年2月9日(日)
12:15開場/12:45開演
【会場】下北沢440 


発売中









毎週水曜日

bayfm

The BAYLINE

(16:00〜19:00)

毎週木曜日

ラジオ日本

60TRY部

(17:55〜21:00)

生放送!











たまたま


でも 


ひさびさ


でも
 

はじめて


でも


このブログを見てくれた

あなた

にとって

素敵な1ねんになりますように







愛をこめて






ロビンより