的な感じで毎日を
過ごせたらいいですよね
どっひゃーってなんやねん
って感じですけどね



りん






昨日のラジオ日本60TRY部では
最近後藤ちゃんと渋谷で食べた
おいしいプリンのはなしをしたり
プリンのはなしをしたりしてました

(それだけじゃないよ、三時間ある)






絶対最新情報を伝える!
でお馴染みみんな大好きれなまるが
ゲームのこと教えてくれたり
ゲストのmeme tokyoの
MEWちゃんあすかちゃんワールドに
とっっても癒されたり
必聴ラジオ100にのってる
土谷さんをいじろうとしたら
いつのまにかいじられてました
ナンデ





bayfm baylineでは

51%と49%

という稀にみる接戦で
山寺さんにギリギリ勝てた綺麗写真対決が
こちら


高速道路から見えた夕暮れスカイトゥリー

私が腕を上げたのか
iPhone11が凄いのか
(たぶん後者)


本当はね
白い明太クリームうどんと迷ったけど
インスタグラムに載せちゃってたから
やめたよー

来週はクックロビン!

私が料理してるの笑
意外と続いてびっくりしてます
よかったらラジオきいてね
コンビーフ使う
(予定)
















































忙しいのに
わざわざスクロールしてくれた
変わり者のあなたに

きれい〜
と思ってなんとなく
シャッター押してた写真あげる!

空の写真あげると
いじられるからやめてるけど
こっそり撮ってる笑


今日も綺麗な瞬間に
出会えますように〜

お仕事、学校がんばってね!

わたしもこれから
リハーサルたのしんできます!







p.s.

ロン喫茶完売ありがとう!泣

チケットゲットしてくれたかた
たのしみにまっててね〜

チケットゲットできなかったかたも
当日楽しめるようにまた
いろいろ更新します!