自分の声って
自分が思ってる声と少し違うから
タイムフリー機能を使って
聞いてみるとびっくりする
岡田ロビン翔子です

みなさまいかがお過ごししょうか...







今はぐでーーーんと
ベットの上からブログを更新中
いつも寝るときはこの写真みたいに
両手をあげて寝ると落ち着くんだけど
共感してくれるひといるかな


笑 

(いつかの撮影したときの写真)







今週はたまたまラジオで
話す機会が多かったんですが
話す相手や後ろで流れるBGM
聞いてくれてメールをくださったり
呟いて盛り上げてくれるリスナーさん
素敵な音楽を届けてくれるゲストの方
台本を作ってくださる作家さん
指示を出してくれるディレクターさん
声を素敵に届けてくれるミキサーさん
情報を伝えるアナウンサーさん
曲の準備などたくさん動いてくれるADの方
番組をまとめてるプロデューサーさん
いろんな方がいて成り立っていること

少しずつ、少しずつ
いろんな化学反応があって
同じラジオという形でも
全然違うからやっぱり
ラジオっておもしろいなー
って感じる一週間でした

みんなちがって、みんないい







あらためて
ラジオを聞いてくれてる皆さん
このブログが届くか分からないけど
いつもありがとう〜

運転中、家事をしながら、寝る前に
会ったことはないひとでも
近くに感じてくれてたら
うれしいな!








まとめ。





\3年ぶりのゲスト/

土曜日/MBSラジオ/ヤンタン

(明石家さんまさん、村上ショージさん、飯窪春菜ちゃんと)

(さんまさんに岡田さんま翔子に改名しろやと言われる)

(他にもミドルネームがつきました)





\綺麗になれるヒントが聞けます/

月曜日/ニッポン放送/キレイノート

(高橋愛さんと)

(スタッフさんも女性が多くて)

(女子トークが止まらない現場)





\代打DJのしてお邪魔しました/

火曜日/bayfm/The BAYLINE

(光永亮太さんと)

(2回目のロビ永コンビ)

(トレンド1位ありがとうございます)





\4月からニューコンビ/

水曜日/bayfm/The BAYLINE

(林家たま平、たまちゃんと)

(髪の毛切ってさっぱりしてた)

(たまにたま姐になる)





\あっというまに6年目/

木曜日/ラジオ日本/60TRY部

(土谷隼人さんと)

(最近YouTubeもはじめてる土谷さん)

(チャンネル登録よろしくね)





\コンダクターとして参加/

金曜日/ラジオ大阪/キレイノート

(高橋愛さんと)

(憧れの先輩とできる幸せ)

(今週は漢方のお勉強)





\new/

今週は珍しく深夜にもお届けしちゃう

日曜日/ラジオ日本/60TRY部

(土谷隼人さんと)

(YouTube)

(もう登録したよね)

(圧)






radikoタイムフリー機能で
一週間楽しめますので
もしよかったら、ぜひ


そうそう

ロン喫茶の
前売り券が今日までなので
お忘れなく〜〜〜!

7月18日(土)

開場20:45/開演21:00

岡田ロビン翔子

アコースティックライブ

はじめてのリモートロン喫茶

〜全国どこからみてもあなたが最前列〜




またね!