タレント達と喧嘩をしました。その内容は? | ロボットしずく パフォーマー日記です!

この前の佐賀県の現場。

 

会場から泊まるところまで

歩いて40分

スタッフ5人。

 

サンドアートきさと

「さむいよぉぉぉぉおおお」

 

マネージャー

「さむい。」

 

ジョマジ

「いやー。ぼく、昨日まで39度だったんですよー」

 

VR SUGIURAすずみ

「・・・・」

 

 

のぞみは考える。

 

 

「いやいや、寒いとか!!!ふははは!世界を旅したおれをなめるな!」

「やはり、健康の為にも、みんな歩かさねば!!!」

「節約の為にも歩かないと!!!」

 

みんな

「いやー、のぞみさん外でてくださいよ!!!」

 

そして、外に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

すっげぇさむい。

 

 

 

 

 

はい。次の日、タクシーになりました。

 

てへ。

 

 

 

 

ということで、そんな39度でも頑張る

 

わたしの愛する

 

ジョマジョマの単独ライブの演出・制作をやります!

 

チラシもおれ、つくったよ。

 

がんばったよ!ほめて!

 

ほめて伸びるタイプなの!

 

詳しくはこちら!