TIMEさん納品してきました! | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

先日、古町にあるTIMEさんへ納品に行ってきました!



夏にオススメの涼やかなアクセサリー
をたくさん納品してきましたハート


TIMEさんの個性的なお洋服達にも似合うように花
アシンメトリーな紫陽花のイヤリングや
ビタミンカラーの金柑イヤリング、
ブルー×ホワイトの少しキリリとした
雰囲気のアクセサリーなどなどご用意しましたキラキラ



上古町は、小さな路地に素敵なお店が隠れていたりして歩いて散歩するのがとっても楽しい場所ですどっきゅん

良かったらぜひ、お散歩してみてくださいおんぷ

そして、今週末は『LIFE』です!!


出展者紹介⇨その①
出展者紹介⇨その②